Hello from India!
Since I started my Japanese journey in Dec 2020 when I graduated, through campus selection I join one of the Japanese agencies. agency cost is around 8450$ and that agency promises us they get placed in Japan, unfortunately, they couldn’t find us the job and every time started giving us reasons. Frankly, to speak I’m depressed about what to do next after investing my time as well as money, suddenly one of my friends suggest “ASIA to JAPAN” and told me all procedures are free of cost then went and apply, application I got an email from ASIA to JAPAN within 24hrs, these people are very kind to help us 24hrs. Even though they provide before interview many practice sessions and help every moment, I regret every time why I didn’t know it ASIA to JAPAN agency before till now I would be in Japan. You people have done a lot for me, I have no words how to thanks but still 心からほんとうにありがとうございます。 My dream is to work in Japan since childhood That dream become in reality because of you people.
THANK YOU SO MUCH AISA to JAPAN!
タイトル: こていよく航空機用のイーグルのカトウィングレットのデザインと分析です.
この ペーパー で は、 固定 翼 航空 機 の パフォーマンス の向上 をさせます。 この 研究 は、 イーグルなど の 鳥 によって 動機 付け られ て い ます。イーグルス は より 少 ない 労力 で より 長い 時間 滑空 し ます。固定 翼 航空 機 の 場合、 より 効率 が 必要 です。 ウィング と イーグル タイプ の カットウィングレット を 使用 する こと で、 誘導 抗力 を 低減 することができます、 これ により 航空 機 の 性能 を 向上 さ せる ことができ ます。研究 は、 さまざま な 種類 の ウィングと ウィングレット の 紹介 から 始 まり ます。また、 イーグル ウィング と イーグル タイプ の カットウィングレット について も 説明 し ます。デザインのプロセス は、 正確 な イーグル ウィング の 寸法 で イーグル ウィング をデザインする こと から 始 まり ます。次 に、 イーグル カット ウィングレット を 備 え た スイープ バック ウィング の 設計 が 行わ れ ます。 イーグル カット ウィングレット と イーグル ウィング を 備 え た スイープ バック ウィング は、 ソフトウェア を使ってつくります。結果 が 比べたら、ウィング は CATIAV5 で 設計 さ れ、 ANSYS CFD を 使用 し て メッシュ 化 さ れ、 ANSYSfluent で 解決 さ れ ます。
紹介:
色々なウィングとウィングレットについて勉強しました。
ウィング:
1. 低翼機(low wing);ウィングは胴体下部に付いています。
2. ミッドウィング(mid wing);ウィングは胴体のほぼ半分に付いています
3. ハイウィング(High wing); 胴体の上面に付いています。dihedral wingやanhedral wingやgull wingやinverted gull wingなどなウィングを勉強しました。
ウィングレット:
1. ブレンドウィングレット(blended winglets); ブレンドウィングレットは、シャープ角度ではなく滑らかな曲線で翼に付いています。
2. スパイラルシミターウィングレット(split scimitar winglets); スプリットシミターウィングレットは、ボーイング737NGファミリーの既存のブレンドウィングレットの空気力学を再定義します。
3. スパイロイドウィングレット(spiroid winglets); スパイロイドチップの一端はウィングの前方部分に付いて、ウィングの航空機部分で終わるスパイラルループを形成し続けます。
イーグルのウィング:
“なぜイーグルのウィングを参考しましたか”。
理由は特別な鳥は白頭ワシです。白頭ワシは少し労力で長い時間空に飛ぶことができます。白頭ワシは翼幅が大きく、滑空してエネルギーをほとんど使用しません。白頭ワシは、滑走やは羽ばたきするときに時速70kmに達することがあります。最大荷重7kg近くで飛ぶことができます。10,000フィート以上の高度に到達できます。イーグルウィングとイーグルカトウィングレットを使ってウィングチップちょうてんが減らします、それを減らしたら誘導抗力をへらすことにします。
文献調査:
始めて私たちはイーグルの記事を使ってウィングレットがあるウィングをつくることにしました。しかし、私たちにファルコン10航空機のくつかの有用な情報を得ました、それを私たちに比較するのに役に立ちました。次に、ウィングとウィングレットの両方にNACA2412翼型をつ使うことにしました。
1. M Smith、N Komerath、R Ames、O Wong、JPearsonによる「いろいろのウィングレットを備えたウィングの性能分析」
2. F.M. Catalano and H.D. Ceron-mufioz によるEXPERIMENTAL ANALYSIS OF AERODYNAMICS CHARACTRETICS OF ADPATIVE MULTI-WINGLETS”
3. Phil R. Rademacher
4. AlkaSawale, M D Khaleel and S.Jessant
方法 論 の フローチャート
文献 調査
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ウィングと ウィングレットの 選択
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モデリング
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メッシュ
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分析
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分析結果のひかく
プロセス:
1. naca2412を Catia v5 ソフトウェアにアップロードして、そのあとスイープバックウィングとイーグルウィングレットの 3dデザイン を つくりました。
2. Ansys CFDソフトウェアを つかって ウィングレットが あるウィングとウィングレットなしウィングの メッシュを しました、そしてAnsys Fluent ソフトウェアを使って解決しました。
3. ウィングレットがあるウィングとウィングレットなしウィングの結果を比べたらCL/CD によると, ウィングチップvertices のようりょくがあがります。くうりきこうりつのこうじょうします。
結果:
最後に、イーグルウィングレットを備えたウィングは、ウィングレットを備えていない場合に比べて揚力比が優れていると結論付けています。ウィングレットがあるウィングの結果いいと感じます、それで飛行機の性能がこうじょうします。
振り返る:
私のプロジェクトは問題なく完成しまた、なぜならファルコン10航空機のいくつかの有用な情報が得たので、それは私たちが比較するのに役立ちました。